2005年02月17日

FC「巡る命」

数話前のソランの子供時代の声、トーマと同じ方だったんですね。
全然気付いてなかった…!ウカツ者。
となると、トーマはやっぱりソラン、で決まりかぁ…。
主人公&ヒロインなんだし、いいんだけど(ってその方が正統派だろう)
声優でネタバレって…何だか残念無念。

そこで(?)、急遽私内で盛り上がってきた仮説。
デュマ=セス。
在り得ないかな…;
だって、ヘルガを見た時のデュマの表情、
「みすぼらしい」ってだけじゃなかったように感じたし、
ヘルガの攫い方だって腰にそっと手を回したりして
やけに優しい扱いじゃなかったかな…!

セス在命の時、既にデュマは母親のお腹に居たけど、
この世に生まれ出る時に魂って宿るんじゃ、と思ってるので。
時差については無問題では。んー如何なものか。

…やけにセスの転生に拘る私。
だって、ボタンを押してあのまま永久にさよなら、なんてセスが可哀想で…!

とにかく来週も気になっちゃう。
posted by れお at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

