2005年03月21日

MBS土曜日の深夜アニメ

今のジパングもグレネーダー(おっぱいリロード炸裂!)も結構面白いです。
(砂ぼうずはちょっと肌に合わない;)

ジパングはホント絵も綺麗だし、迫力あるし稲田さんの声好きだしで
欠かさず見てるんですが、あれは原作通りに進んでるんですかね。
ずっと前に2巻位まで読んだ記憶があるんですが、すっかり内容忘れちゃってます;
まぁ違ってても、緊迫感あふるる演出に毎回やられちゃってるのでアニメだけで
充分すぎるほど楽しめてるんですけど。
(このスタッフでイージスのアニメ化とかして貰えないかしら…ぼそり)
しかし日本軍、ムカツクなぁ…!きぃー。

グレネーダーは先週で終了。最後にやっちゃんに見せ場があって良かったー。
るしゅなに守られてばっかでしたもんね。
しかし弾を胸の谷間から弾き出して装填するというアクション、絶対在り得ねー!って
思ってたのに見慣れてくるとキタキターッ!とかって心待ちにしてたりする罠。恐ろしい…;
ほんとよく動くアニメで目の保養になりました(私♀ですが)

4月からは鋼の錬金術師再放送ですかー。
DVDでこないだ見返したばっかなのにまた見てしまいそうです…orz
posted by れお at 12:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

