2005年04月28日

黄金週間

GWに、終戦のローレライを読了したい。いや、する。ここで宣言しとこう。
どこまでほったらかしにしてるんだ、ホントに。決して面白くないわけではないのになー。
福井氏作品の中でダントツ時間掛かってる。
亡国のイージスも、月に繭地には果実も3日位でだーっと読めたんだけど。
やっぱ中途で映画観ちゃったせいかな…orz

撮りだめしてるアニメも観なくちゃ誤って消しちゃいそうだし、GWは引き篭もり決定か。
余計な呼び出しが掛からないといいなぁ。
posted by れお at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月27日

エウレカ・ハチクロ・ラブレス

エウレカセブン #2 ブルー・スカイ・フィッシュ

コクピットの中でエウレカを抱きしめ、君が大好きだー!と叫んだレントン。
私も君がだいすきだー!(笑)
いいねぇ、レントン君v サイアクな街で退屈な生活を送っているといいながら、
何と素直に育っていることか。これからの成長が楽しみでなりませんv 
後、あまり感情をあらわにしなさそうなエウレカが、彼と関わることでどう変化していくのかも
興味深い。うーん、この子たち、ホントかわいいな。
ホランド役のヒロシ(これも役名だし)もいい味だしてる。こちらは渋めな路線で。

LFOの仕組みが良くわかんないけど、最初っからあんな驚異的な活躍して大丈夫なんですか;
無敵にも程が。にしてもニルバーシュに目があって驚いた。キュピーン

EDの『秘密基地』、気持ちいい歌ですな〜。ちゃんと日曜の朝起きて聴きたい。無理だろうけど。

ハチミツとクローバー #1 

何このアニメ、めっちゃテンポいいですなー!すっごい好きかも知れない、このノリ。
キャラも音楽も何もかもストライクゾーンに来てる感じ。
ぷるぷるしながら土産を渡す謎いっぱい森田先輩に、眼鏡キャラ真山(眼鏡、鼻あてを人差し
指で持ち上げるの好き)パシリキャラ竹本くんの春…。はぐみはまんまコロボックル(笑)だし、
山田さんの髪サラサラ感がまた堪んない(>_<)。
そしてここでもヒロシがいい感じの大人でvv まさに涎出そうなラインナップ。
演出も好みな感じで、特に「ハチミツ」のイントロが流れたところでトキメキの最高潮。
なんてタイミング…!森田先輩と一緒にこちらの気持ちまで走り出しましたよー!
ビデオ永久保存版にしようかな…。とり合えず、来週も見逃せませんな。
あ、私コロッケにはソース+マヨネーズの複合派です。

LOVELESS #3 BONDLESS

うぉーい!! だーっ!深夜とはいえ、こんなの放送して大丈夫なのー?
ホントだめだ、草灯の破壊力が凄すぎる…ブルブル 立夏もいちいち頬染めるんじゃないの!
前回のちゅーとか大丈夫だったのに、おねーさん今回恥ずかしくて直視できなかったよ…orz
原作では大丈夫なのになぁ(遠い目)
あ、弥生さん!来週は弥生さん家で遊ぶのかな。あの3人かわいーから好きだ。
草灯が絡んでないと、めちゃ健全で和むよなぁ。


…以上3つ鑑賞で精いっぱい。

まだアクエリオン、バジリスク、ツバサクロニクルが観れてない。
そして今夜また、撮り溜めビデオにふたつのスピカ、マ王、JINKI・EXTENDが追加され…。
追っつきません。
posted by れお at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2005年04月23日

前売り特典は良い?

映画の前売りチケットをゲッツしてきました。

今迄そんなに気にしてなかったんですけど、前売り特典が気になりだしまして。
割引日に行けることもあんまりないし、どうせ行くのは決定なんだから前売りを、
しかも特典がついてるならそれ貰っといた方がお徳よねv 
ってことで、映画好きな友人と合わせて4作品分購入しました。
そうそう都合もつかないので各々で買出し。
友人は韓国映画と邦画担当(『星になった少年』の特典はいいですよー!ラブリィv)
そして私はアニメ担当……なるべくして?
というわけでまだ大分先なんですが「鋼の錬金術師」と「NARUTO」を買ってきました。
イエー(奇声)

それにしても今回つくづく思いましたが、映画の前売りってweb通販してくれないんですかね;
いい年した女が、

「はがねのれんきんじゅつし、おとな2まいください」

っていうの、どんだけ恥ずかしかったか…!
また窓口のおねえさんが、ご丁寧に復唱してくれるんですよー
「鋼の錬金術師、大人2名様で宜しいですか。にこり。」わー!!
とっとと金受け取ってそれ渡してくれー!と心の中で叫びつつ、こくんと頷くのが精一杯;
釣銭出ないようにきっちり現金渡して足早にその場を去ろうとしたものの、チラシに挟んで
貰ったチケットがばらばらと落ちてしまって、後ろに並んでたお兄さんに「落ちましたよ」と
親切に言われる始末。判ってマス…!
あぁ、恥の上塗りとはこのこと…?顔から火が出そうだった(エロ本並の扱い)

自意識過剰といえばそれまでなんだけど、大概挙動不審な女だったと思われ…orz

そんなこんなで苦労の上見事ゲッツした特典ですが。
鋼のポストカードセット、これ観たいが為に恥かきにいったようなものなんだ…!(超本心)

ミュンヘン版エドワード、兄のコスプレ版生アルフォンス、眼帯軍服大佐、銃を片手に
佇む中尉、の4枚。
もう、リザさんがめっさ漢前です…!この4人の誰より格好良いですよ。流石鷹の眼ですv
コスプレアルは…ノーコメントで;
映画CMで活躍してらっしゃるみたいなんだけど、やり過ぎじゃないのかお前さん。
エドは何かを諦めた感じ。退廃的っていうの?まぁ錬金術の使えないe(ry 
眼帯大佐はまぁ…何でしょう?

でも、ひと通り楽しんでみてふと気が付きました。

どうしよう、これ…使う宛ないんですけど…。
もちろん、ナルッチも。
posted by れお at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2005年04月21日

LOVELESS #2 MOMORYLESS

不安だったんですが、ちゃんととれてました2話目。

めっちゃ綺麗じゃないですか…!立夏!
原作そのまんまな顔で、動いてるよしゃべってるよー(身体はちょっと細すぎか?)
スタッフさん頑張ったのね!凄い凄い
あそこまで学校や街に自然になじむ猫耳キャラなんて、いまだかつてないのでは

しかし、草灯。なんであんなにエロイんだ… 2話の感想はこれに尽きますね。
原作でも、自分が感じ取れないだけでこういうエロさ溢れる草灯を表現してるのかも
知れないんだけど、アニメ程エロさを感じないんですよねー。
立夏に迫っててもどこか淡白で、本気でものにしようとしてないような。
というより立夏にはご主人さまになって欲しいんだよねー

…と書いたところではたと気付きました。
原作草灯=M アニメ草灯=S(今のところ) なんだね…!
うーん、でもSだからエロイというわけじゃないしな…
何にしろ、この草灯はヤバイYO; 立夏逃げて!ちょう逃げてー!

それにしても小西さん、ロイド@TOSの時と全然雰囲気違っててびっくりだよ…!
あんなお声が出せるなんて、反則です(笑)
キャスト知らなかったらきっと気付かなかったろうな。ますます好きになりますた…v
皆川さん立夏は、やっぱり元気印トーマを思い出しちゃいますが、いいですねv 
トーマの時とは違って抑え目、テンション低めで。
小学生にしては大人っぽいイメージだけど、実年齢より精神的に達観したところの
ある立夏にはぴったり。うん、立夏かわゆいなーv
前クールから立て続けに皆川さんキャラに嵌りそうな予感。
特にファンじゃなかったはずなんですがね; 朴さんももっと下さい…!
そしてユイコちゃん。ううむ、こ、これはキツイ…。
しゃべるとあんな調子になっちゃうのか…
原作のユイコには全く感じないストレスを感じました;ザンネンだ…。
とっても良い子なんだけどな。弥生さんとユイコ、立夏のトリオはめっさ好きだし

見事にストーリーとはあまり関係のないところにばかり目がいってますねぇ;
まぁ私的には高河ゆん作品はキャラあってのお話なのでしょうがないです(え)
なので、あの原作そのままのキャラが画面に映ってるのが嬉しくて堪りませんvv
そうそう、戦闘シーンは結構迫力ありました!
言葉による戦闘なんてどうやって表現するのかと思ってたんですが、判り易い。
エフェクトっていうんですか、効果的に使われてるようで今後も楽しめそうです。

というわけで、続けて視聴決定ー。
ABC放送は火曜日に野球やったりしないでねv

…来週から調教開始だそうですし。
posted by れお at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2005年04月19日

追記の追記

前の記事は昨日投稿したものにちょこっと追加して再UP

アホなことに非公開で投稿してました…orz
誰にも見せたくないんならここで書いてる意味無いじゃん!

いっつも確認してるのに、「今日は表示が遅いだけかなぁ」とか思ってそのまま…

そして別件で気付いた、コナン感想の過去記事内、「KID」の表示。なんで"KID"…?
記事打ってるときは何の疑問も持たずにパチパチ打ち込んでみたいなんですが…。
山本"KID"徳郎が好きなわけではないし不思議(どちらかというとマサトのが/漢字めんどい)

訂正してたら5箇所も間違いが。おおう

コナンは好きだけど詳しい訳じゃないので、キッドであってるかも知らないんですけどね

posted by れお at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アニメモ

animemo

今期視聴予定アニメ&ひとこと感想。
やったら長いですが中身はありません(いつものことですよ)

(日)07:00…エウレカセブン

一話目「ごめんなさい」。レントンの部屋を壊してしまったことを素直に謝るエウレカ。
お、見掛けによらずツンデレじゃないのね!と思ったのも一瞬でした。くそぅ…(笑)
でもレントン君は気にしない。うん、元気が良くて宜しいですねー
朝やるこたねーだろと愚痴ってた口ですが、日曜朝にこそ相応しいv 爽やかー
このまま突っ走ってほしい

(月)18:30…うえきの法則

原作は未読。初回、朴さん目当てなだけでの視聴でしたが、ストーリーに興味持てない
のはキツイ…;ゴミがなきゃ闘えないのはどうかと思うよ

(月)25:30…ハチミツとクローバー

原作は未読ですが、絵から癒しの風が吹いてきました 来週が初回、忘れないように>自分

(月)25:43…MONSTER

原作は既読。いよいよ佳境。話も絵も、マイナス要素が見つかりません。毎週楽しんでます。
ハリウッドで映画化も決まっておめでとうです

(火)26:54…LOVELESS

原作は購読中。絶対玩具支配者編が好きなので(めちゃ泣けた)アニメでやって欲しい。まぁ、ただ動いてしゃべる立夏を観たいだけかも知れません

(火)18:00…エレメンタル・ジェレイド

原作6巻くらいまで既読。主人公のクーが石田彰さんって、私の中では想定外でした
 
(火)25:30…創聖のアクエリオン

色々と笑えそうだし…。あと、メカものダイスキだー!

(火)25:30…バジリスク

原作は既読。ラストを知ってるだけにアレですが。弦之介さまの瞳術に惑わされたいんですが、
UHFはキツイですよ。電波ギリギリ

(火)26:05…ガラスの仮面

原作は中途半端に既読。マヤの一途さに、ちょっとついていけなさそう…;

(水)18:00…甲虫王者ムシキング

ポポロクロイスを思い出すのは私だけでしょうか。ポポが可愛い。でも甲虫の身体がリアルで
キモイ…!あと画面が白すぎて目がイタイ

(水)19:00…アイシールド21

原作は未読。栗田ー!「お砂糖は何十個?」で堕ちました

(水)19:27…NARUTO

原作は購読中。アニナルは本編よりもOP・EDがお気に入り。他のアニメより絶対気合入ってるよ

(水)24:00…今日からマ王!

原作は未読。何故かよく録画失敗するNHK教育。十二国記は全部撮れたのに…!

(水)24:25…ふたつのスピカ

原作は未読。これも私にとっては癒し系。でもよく抜けるんだな…;私が観る回は回想が多い
ような気が。時間軸に惑わされます

(水)26:54…JINKI・EXTEND

原作は未読。あんな巨大ロボが出てくるアニメだなんて思っても見ませんでした。ずんぐり
むっくりしたロボがハンドメイド感を漂わせていて、動いてるの観てると何気に力が入ります(笑)
ずれた時間軸にそれぞれ主人公らしき女の子がひとりずつ。いたいけな女の子が望まない戦闘に
巻き込まれて成長していく…というような展開だけでは済まなさそう。結構気になるアニメです

(金)16:26…金色のガッシュ

原作は途中まで既読。ガッシュに、「また、見るのだぞ」って言われるので観ます

(金)18:00…ケロロ軍曹

原作は未読。よく忘れるんですわ…ってゆうか、他のも合わせてこの時間は無理ですた。
間に合わん

(土)18:00…機動戦士ガンダムSEED DESTINY

毎回むかついてしょうがないんだけど、録画・保存してます(主に身内の為に)もう残り半分過ぎ
ちゃったというのに、何あの中身の薄さはよう…!普通にSEEDの方が面白かったと思えますorz
でも打ち切りにはなって欲しくないフクザツな乙女心。文句言っても種のガンダム好きなんだ…
頑張ってくれい、ホントに。

(土)18:30…ツバサクロニクル

原作は未読。CLAMPもののアニメって観るの初めて。胴も足も長いね…。稲田声のせいで、
黒鋼にメロリときそうな予感

(土)25:55…ジバング

土曜日の深夜放送。時間は大分空きますが、種の放送後なんですよね。何だろう、このs(ry
グレイ一色のイージス艦の戦闘にやたら迫力があります。砲撃の度に大気が震えるさまを感じ
させてドキドキ…!
でも前回の菊池砲雷長の決断しかり、あくまで中立を貫こうとする門松一佐や隊員の葛藤は、
身につまされる想いがして考えさせられることもしばしば。こちらも佳境かな?

(土)26:25…鋼の錬金術師

えぇっと…。DVD全巻持ってます。が、また観ちゃってたり;(バカだー)劇場版のCMが入る
ので見逃せないの…!(大バカだー!)

半永久保存版
見逃せぬ!
普通に見たい
他に見るものがなかったらv


取り敢えず今チェキってるのを上げてみましたが、見事に曜日偏ってますねぇ。
おまけに時間かぶってるのとかある;
そして見逃せぬ!とか言いながら、LOVELESSとバジリスク初回見逃してるし

仕事忙しいのが長引いてるし、継続して観られるのはこの中の何本だろう
(全部観られる社会人てのもな)

あぁ、いっそ引きこもれたらどんなにか。


posted by れお at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2005年04月13日

凹むわぁ。

↓下のコナン感想、日本語としてなってないのはいつものことだけど、
大概アホな事書いてるなぁ…!
落ち着いてみるとかなりハズカシイ(*ノノ)キャ でも放置


昨日のLOVELESS、録画 し っ ぱ い しちゃったー!!
FCの後の、火曜日の新しいお目当てだったのに…!
あぁ、本気で凹む。
めちゃ楽しみにしてたのに…orz
なんで延長もないのに失敗してんの??最近とみに調子悪いよ…私もデッキも

まさか初っ端からくじけるとは…ももももぅ!はーらーたーつー!

代わりにちゃんと録画できてた月曜深夜のシンデレラボーイ。
わー… 今後はスルー決定。あまりのつまr(ry 途中で視聴放棄しちゃった;
色々と合ってないよ〜!

アクエリオンとガラスの仮面はまた明日だな。

…はぁ。
posted by れお at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2005年04月12日

名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)

観て来ました〜。
平日だからか、或いは時間帯のせいなのか、観に来られてるのは大きいお兄さんと
お姉さんが殆ど。ちびっこが活躍する映画のはずなのにちびっこ見当たらない…。
まぁ去年の、私ら含めて大人6人のみ、とかいうのよりはましかな(笑)


やぁ〜キッドが出ないとコナン(新一)は輝くね!
平次が出張ってても、ちゃんとコナンが主役に見えるのに、キッドが出ると食われちゃう。
キッド出てた方が話に華があるのは確かなんだけど…。
なんせ行動が派手だし粋ですから。あなたホントに高校生かと;
特に去年のキッドはエロくて良かった(笑)

それでも今回、地味目だけど充分面白かったーvちゃんとコナン活躍してたし。
 もう君が何をしてもつっこまないよ…!

ただ、毎回思うんですが。
私はコナン映画の場合、キャラがそれらしく面白く動いてれば事件は二の次三の次
だと思って観てるので、ミステリー部分が弱くっても別に気にならないんだけど、
毎回必ず入る蘭の絶対絶命シーンは何とかならんもんかなぁと思います。
あんまり必要性が感じられないし、正直飽きちゃう…;

去年あたり(?)から、ゲンタくんたちが自分たちの前ではそんな素振り見せないのに、
蘭の前では甘えてるよねってコナンの二面性を指摘するというシーンがあって、
それがもう面白いし萌えるんですよ。(え)
今回も抱っこされてるとこ見られて冷やかされたり、甘えた口調を口真似されたりとか。

も、萌ゆる…!(えー)

ま、そんな感じで違う側面から2人の絆をいっぱい描いてって欲しい…とか思うのです。
だって本人同士のラブシーンとかって見ててサブいし(笑)ってか笑えないし(酷)

でも今回の新一と蘭の小学生エピソードはサブかったけどカワイかったですよー。


で、評価は☆五つ満点なら☆☆☆☆+半。珍しく毛利のおじさん頑張ってたし、おまけv
とかいいつつ、コナン映画には甘いだけだったり…(笑)
謎解きとかミステリーを期待して観ると☆くらいだと思われますので気をつけて!


春の恒例、コナン映画は劇場で見続けて早5年ですが、来年で公開10周年らしいです。
絶対キッド出るだろうなー。後、平次も。

今からスッゴイ楽しみvv
posted by れお at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(3) | 映画

2005年04月11日

フリスクで聴く癒しの音楽

iPod shuffle、なかなか良いです。

相性悪かったらどーしよと心配してたiTunesも、USBも問題なしでほっ。
勢いで本体買ったのはいいけど、ソフト入れるのに他に影響及ぼすようなら
メンドクサイよなぁと思ってたので、ほんと良かった。

取り敢えず手持ちCDの中から60曲程入れたところで、容量の半分(AACで。512MB中)超え。
CDにして5,6枚分ってところですか。
そう考えると軽いよね……なんせフリスク並
音も全然悪くないし。ウフv


その60曲ですが、好きな曲ばっかり入れてるはずなのに、
shuffleで中島美嘉の曲「朧月夜〜祈り」と「火の鳥」が流れてくると嬉しくなります。
ほんとこの2曲は耳に心地いいんです。
デビューの頃は鼻声が気になったり、声量がないのかしんどそうに聴こえたりして
そうでもなかったのに、この人の声は段々好きになる。疲れたときに特にいい。
めちゃ癒されてます。

「NANA」の映画では主演だそうですが、うたい手さんでずっと頑張って欲しい方ですね。
(NANAにはこれっぽっちも興味ないので観に行く予定なし;)
しかしLEGENDのPVは超カワユい…!何あの下まつげ、ラブりぃすぎ。


そして結局これも注文しちゃったv 踊らされてるのかしら…;
posted by れお at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

shuffleげっと

shuffle.JPG

買っちゃったーv

しかしイヤホンがちょいでかいように感じる…
耳イタイ。
posted by れお at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月08日

やられました、ですの。

手出しちゃいました、DEATH NOTE。
現在6巻迄刊行済み、週間少年ジャンプ連載中の漫画。

コミックスはまとめて読みたいタイプなので、巻数が進んでないコミックスに
はなるたけ手を出さないようにしてるんですけどね…私。

そもそも切欠は活字倶楽部。(何で活字…)
年一くらいのペースでしか買わないこの雑誌ですが、
先月号はあさのあつこ先生が巻頭特集だったので飛びつきました。
あさの先生特集にたっぷりページが割いてあって、それはもう満足満足vv(酒屋の話とか…ゲフ。
で、その他に「マイベストブック2004」という特集で、人気作家さん63名が
『2004年に読んで印象に残った本』というアンケートに回答されてたんですが、
コミックスではPLUTOがダントツで、次にこのデスノを挙げてらっしゃる方が多かったんです。
私もPLUTOは読了してて(家にあったのでつい)、確かに面白かったので納得でしたが、
デスノはまだ。うぉ、前から気になってたんだけど!でもまだやっと5巻だよ…
それから本屋に行っては悶々と。

結局、つい先日6巻が発売されたのを知って買っちゃいました;(そういや鋼も6巻発売後から買い始めた)
まぁ今迄よく我慢したなー。エライぞ、自分。やれば出来る子なのね

しかし読み応えあるなぁこれ…!
まだまだ巻数少ないけど、1巻々内容が濃いから何だかオトクな感じ。
絵も美しいので、ストレスが全くないし。
緊迫感溢るる攻防戦のさなか、死神リュークが意外にカワユくて和めます。
「…」て、台詞にならない台詞がイイ(笑)
この漫画、外見美しい人間の方がよっぽど怖くて、
一見恐ろしげな死神たちがとてもマトモで可愛気があるように描かれてますね。
やーホントカワイイですv

あかん、嵌りそう…てか、嵌った?
posted by れお at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2005年04月07日

物欲小番長 2

iPod shuffleが無性に欲しい…!
もうすぐ給料入るし、買っちゃおうかなぁ。どうせ週末日本橋行くし。
しかし本体自体は安いのに、周辺機器を揃えると結構高くつくという罠。

スポーツケースとDockは一緒に買っておきたいけど、合わせると結構高いな…!
でも、これで長くて苦痛な通勤時間中、ましになるのは間違いないし。

 買った途端に仕事辞めてそうだけど…

わぁ フキツ。


…とまぁ気分を変えて。

春からの新アニメ、たくさん始まってますね〜!
HDDレコーダーがないうちでは、ビデオくんが頑張ってます。
アホみたいに予約しまくってます。…いつ見るんでしょうか

取り敢えず、めっちゃ気になってた「創聖のアクエリオン」を見てみました。
キャラは言うほど濃くなかったんで良かったんですけど、何しろさむかった…!
あの台詞たち、聞くに堪えないんですけど(恥ずかし!)
合体、とか気持ちイイ、とかもそうだけど、あの

 創聖合体、アクエリオ〜ンッ!!

は毎回決め台詞で出てくるんでしょうか。
何かものすごく居たたまれなくなるんですが…orz 

話もキャラも、特にぐっと掴まれるものはなく(朴さん台詞少なかったし)、
しばらく様子見かな。そのうち台詞にも慣れる…といい

あそうそう、絵は良く動いてて、それでいて綺麗で力入ってるなぁと思いました。
来週予告に景麒みたいな人が出てて、ちょっと楽しみ。

 なんかカテゴリおかしいかも。
posted by れお at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2005年04月05日

Voyageがめぐる

頭の中でエンドレス。
火曜日なのにFCが観られないなんて、寂しい限りです。

2度目の最終回鑑賞。
改めて自分勝手で女々しいセスにキュンときました(笑)
僕のために…!って!(たぶんトーマのためだとオモウヨ) なんかカワイイよ。
ほんとトーマの方がよっぽど男らしくて、セスとは相容れない性格のような感じだけど、
ギリシアの惨劇の前は屈託のない、いい奴だったんだよね…しんみり

やっぱりトーマの幸せな(←肝心)その後をみてみたいー!
もしかしてゲームでは違うエンディングが用意されてるとかだったら死 ん で もやる
あとシスコン2人のその後(デュマとアギ/酷)とかも是非加えてほしい…けど
さすがにないよね

本日、FCの枠で始まるアクエリオン、キャラ濃いなー!
なんかコンドルのジョーみたいな人いない?
取り敢えず、朴さんも声充てられるみたいなのでチェックv (うえきの法則も見ちゃった…;)

舞-HiMEもとうとう今日が最終回か。どうなるんだろ。
明日はお仕事なのでリアルタイムで見られないのが残念(はよ寝な)
posted by れお at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

ナショナルトレジャー

普通におもしろかったです。
特にぎゃあー!となるところもなく、気楽に観られる内容でした。
ルパン三世観てるみたいな感じ?(ルパン程残らないけど)
好評だったらシリーズ化もあるんだろうけど、どうなのかな。
ニコラス・ケイジってこの役どころの知性派のイメージないからなぁ;
どっちかってーと、肉体派じゃないのとか思ってるのは私だけかしら。
結構好きなんですけどねー動きまくるニコラス・ケイジ。
「コン・エアー」の炎をバックにこちらに歩いてくるシーンとか、スタイルの良さが際立って
中々カッコ良かったんですよー(その頃からヘアはアレですが;)

☆五つ満点なら☆☆☆くらい。もっかい観ようとは思わないかな。


次は、コンスタンティン観ようと思ってますー。試写会行けるかも?だし。
予告の、腕の紋章をあわせるシーンにころっといきましたよ。
あれが何かを彷彿とさせるんです(わかり易)
posted by れお at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2005年04月01日

ちっくしょー!

色んなところで驚かされた、四月ばかです。

でも何かニヤニヤしちゃうよね、エイプリルフールの嘘って。
騙されても心地いい。
すぐにネタだと判るような嘘でも、ホントウマイ!って思う。
楽しー楽しー

ちなみにseesaaのこの記事も笑ったー!
ほんとにホリエモン・テンプレートできてるし…!

使ってみるか?
posted by れお at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

