2005年04月23日

前売り特典は良い?

映画の前売りチケットをゲッツしてきました。

今迄そんなに気にしてなかったんですけど、前売り特典が気になりだしまして。
割引日に行けることもあんまりないし、どうせ行くのは決定なんだから前売りを、
しかも特典がついてるならそれ貰っといた方がお徳よねv 
ってことで、映画好きな友人と合わせて4作品分購入しました。
そうそう都合もつかないので各々で買出し。
友人は韓国映画と邦画担当(『星になった少年』の特典はいいですよー!ラブリィv)
そして私はアニメ担当……なるべくして?
というわけでまだ大分先なんですが「鋼の錬金術師」と「NARUTO」を買ってきました。
イエー(奇声)

それにしても今回つくづく思いましたが、映画の前売りってweb通販してくれないんですかね;
いい年した女が、

「はがねのれんきんじゅつし、おとな2まいください」

っていうの、どんだけ恥ずかしかったか…!
また窓口のおねえさんが、ご丁寧に復唱してくれるんですよー
「鋼の錬金術師、大人2名様で宜しいですか。にこり。」わー!!
とっとと金受け取ってそれ渡してくれー!と心の中で叫びつつ、こくんと頷くのが精一杯;
釣銭出ないようにきっちり現金渡して足早にその場を去ろうとしたものの、チラシに挟んで
貰ったチケットがばらばらと落ちてしまって、後ろに並んでたお兄さんに「落ちましたよ」と
親切に言われる始末。判ってマス…!
あぁ、恥の上塗りとはこのこと…?顔から火が出そうだった(エロ本並の扱い)

自意識過剰といえばそれまでなんだけど、大概挙動不審な女だったと思われ…orz

そんなこんなで苦労の上見事ゲッツした特典ですが。
鋼のポストカードセット、これ観たいが為に恥かきにいったようなものなんだ…!(超本心)

ミュンヘン版エドワード、兄のコスプレ版生アルフォンス、眼帯軍服大佐、銃を片手に
佇む中尉、の4枚。
もう、リザさんがめっさ漢前です…!この4人の誰より格好良いですよ。流石鷹の眼ですv
コスプレアルは…ノーコメントで;
映画CMで活躍してらっしゃるみたいなんだけど、やり過ぎじゃないのかお前さん。
エドは何かを諦めた感じ。退廃的っていうの?まぁ錬金術の使えないe(ry 
眼帯大佐はまぁ…何でしょう?

でも、ひと通り楽しんでみてふと気が付きました。

どうしよう、これ…使う宛ないんですけど…。
もちろん、ナルッチも。
posted by れお at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

