2005年04月27日

エウレカ・ハチクロ・ラブレス

エウレカセブン #2 ブルー・スカイ・フィッシュ

コクピットの中でエウレカを抱きしめ、君が大好きだー!と叫んだレントン。
私も君がだいすきだー!(笑)
いいねぇ、レントン君v サイアクな街で退屈な生活を送っているといいながら、
何と素直に育っていることか。これからの成長が楽しみでなりませんv 
後、あまり感情をあらわにしなさそうなエウレカが、彼と関わることでどう変化していくのかも
興味深い。うーん、この子たち、ホントかわいいな。
ホランド役のヒロシ(これも役名だし)もいい味だしてる。こちらは渋めな路線で。

LFOの仕組みが良くわかんないけど、最初っからあんな驚異的な活躍して大丈夫なんですか;
無敵にも程が。にしてもニルバーシュに目があって驚いた。キュピーン

EDの『秘密基地』、気持ちいい歌ですな〜。ちゃんと日曜の朝起きて聴きたい。無理だろうけど。

ハチミツとクローバー #1 

何このアニメ、めっちゃテンポいいですなー!すっごい好きかも知れない、このノリ。
キャラも音楽も何もかもストライクゾーンに来てる感じ。
ぷるぷるしながら土産を渡す謎いっぱい森田先輩に、眼鏡キャラ真山(眼鏡、鼻あてを人差し
指で持ち上げるの好き)パシリキャラ竹本くんの春…。はぐみはまんまコロボックル(笑)だし、
山田さんの髪サラサラ感がまた堪んない(>_<)。
そしてここでもヒロシがいい感じの大人でvv まさに涎出そうなラインナップ。
演出も好みな感じで、特に「ハチミツ」のイントロが流れたところでトキメキの最高潮。
なんてタイミング…!森田先輩と一緒にこちらの気持ちまで走り出しましたよー!
ビデオ永久保存版にしようかな…。とり合えず、来週も見逃せませんな。
あ、私コロッケにはソース+マヨネーズの複合派です。

LOVELESS #3 BONDLESS

うぉーい!! だーっ!深夜とはいえ、こんなの放送して大丈夫なのー?
ホントだめだ、草灯の破壊力が凄すぎる…ブルブル 立夏もいちいち頬染めるんじゃないの!
前回のちゅーとか大丈夫だったのに、おねーさん今回恥ずかしくて直視できなかったよ…orz
原作では大丈夫なのになぁ(遠い目)
あ、弥生さん!来週は弥生さん家で遊ぶのかな。あの3人かわいーから好きだ。
草灯が絡んでないと、めちゃ健全で和むよなぁ。


…以上3つ鑑賞で精いっぱい。

まだアクエリオン、バジリスク、ツバサクロニクルが観れてない。
そして今夜また、撮り溜めビデオにふたつのスピカ、マ王、JINKI・EXTENDが追加され…。
追っつきません。
posted by れお at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。