2005年05月06日

LOVELESS・ハチクロ・エウレカ・スピカ・アクエ…

LOVELESS #4 FRIENDLESS

弥生さんの扱いが納得いかない…!3人で弥生さん家で遊ぶんじゃないの、ここは!
同級生の友達の少ない立夏に絡んでくれる貴重なオトコノコなのにー!
もう出てこないのかしら、弥生さん。カムバック希望〜!めっちゃ希望。

原作読んでるとすっかり忘れてしまいがちな、立夏の人格が2年前と変ってしまってると言う事実について、ふと思いついた愚説をひとつ。
もしかして立夏の身体、清明に乗っ取られてるとかじゃないよね…?
草灯があれほど執着する理由もこれなら判るような気がするし。うーん

しかし草灯の、「おれは変態じゃない」は笑けるよねぇ
変態以外の何者でもないです


ハチミツとクローバー #2

やられたー!!!!
ほんと、やられた。今回もやられた。何で、スガシカオなの…!
まさかアニメでシカオちゃんの曲がかかる日が来るとは思わなかった。だってイヤラs(ry
しかも絶妙にあってるじゃないのー!ヒロシのちょっぴりくたびれた感漂う雰囲気にぃ
ちょっと感動して涙目になっちゃったよ…。ぐす。
後、陶芸科の教室の前で鼻水たらしたおじいさんが、ワカメ高校の校長(セクシーコマンドー外伝『すごいよ!マサルさん』参照)そっくりだったのを見て森田先輩がマサルさんの男前バージョンなんじゃないのと俄に沸き立ったりして落ち着かなかった30分。
メガネキャラ真山も気になるけどやっぱ森田先輩いいよ…!竹本くんもフーミンより男前だしな!(立場的にそうかと)
あ〜原作コミック買っちゃおっかなぁvvv


エウレカセブン #3 モーション・ブルー

こ、こども…!
エウレカの、らしからぬスキンシップ過剰さ加減はそういう意識が働いてるからだったのか!
うーわーレントン君、これはかなり先行き不安だねぇ(笑)
「姉さん、大変です」
モノローグ、そのうちどっかのホテルマンみたく恒例になってくんでしょうか

今回は軍部のあの人出てこなかった…情報士官←結構すきかも


ふたつのスピカ #? 悲しい笑顔

毎回アスミとライオンさんに癒されるばかりでしたが、前回くらいからストーリー的に面白くなってきました。佐野先生がいいスパイスになってるのかも知れません。…が、今回で辞職ですかorz
アスミ父の件、同じ会社で知らなかったなんて有り得るのか。
どうせなら、佐野先生には獅子号墜落の真実を追って欲しかったんだけど、もう出番ないのかなぁ。
しかし、子安@ライオンは優しい声だよねぇ…ボーボボと同じ声とは思えない(そこ比べない)


アクエリオン #5

…のはずが、何故か卓球少女(?)愛ちゃんの姿が録画されてました。
ショック…!!
テレビ大阪ってば野球中継もないし、番組変更も殆どないから安心しきってたらこれだよ…!
結構凹むよこれ…orz



posted by れお at 20:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ・コミック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

