2005年05月27日

LOVELESS・アクエリオン

LOVELESS #7 TEARLESS

東雲先生ってかわいい。あの草灯が本性出してんのって東雲先生の前だけじゃない?
ゼロの2人とキオ、草灯での鍋パーティーはなしかぁ〜。
でも草灯、この2人ちゃんと拾ってってくれて良かった、また出番あるよね。
そしてちゃんと立夏と絡んじゃって下さい。草灯そっちのけで、3匹でゴロゴロするといい

来週、絶対玩具支配者編ですか…!あの切ないお話がどうなるのか、とても楽しみです。


アクエリオン #8 はじめてのがったい

どこまで恥ずかしいアニメなんだ…orz でも観ずにはいられない罠
つぐみ視点の麗花さんが文字通り麗しくって、つぐみじゃなくても

おねーさまvv

となってしまいます(笑)
シリウスと居る時よりこっちのがらしく見えるのは何かのフィルターがかかってるんでしょうか

興奮すると爆発を起してしまうつぐみの能力、コントロールできたら凄いんですけど、それまでは扱いが難しそう。タイミングずれたらアクエリオン内部を爆発させちゃうんじゃないですか。
どちらにしてもつぐみのパートナーには逆念者できるジュンが不可欠でしょうね。
さて、憧れの麗花さんとはいつ合体できるんでしょうか(何この文章)
しかしジュンは弱気キャラに見せかけて、中々に強引。ピエールの指南は必要なさげだ(笑)
そういやピエールとアポロってばいつのまにあんな仲良しさんに?シンクロしてたし
見逃した5話にそんなエピソードがあったんでしょうかー。ちぇ。

あと、岡本太郎がいたような(黄泉がえり)


バジリスク撮ったビデオが見当たらない…!ひぃ。
posted by れお at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・コミック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。