2005年08月03日

消化具合

1月に書いてた映画鑑賞予定リストの消化具合。
○…鑑賞済
×…未鑑賞
△…近いうち行く!
まだ公開されてないものは省く。

* オーシャンズ12 …×
  気付いたら終わってた…orz

* レイクサイド・マーダーケース …×
  近くで公開してなかった…あっちゅーまに終わってたし

* ローレライ …○  
  試写会でのみ。その後の小説読むのに結構助かった。

* ハサミ男 …×
  これもあっちゅーまに…orz

* 名探偵コナン 水平線場の陰謀 …○
  観た観た〜まぁ 推理はともかく面白かったv

* 戦国自衛隊1549 …○
  試写会でのみ。いまいち、だったよなぁ(遠い目)

* 姑獲鳥の夏 …○
  試写会で。驚くするほどつまらなかった。関口くんの妄想を映像化したら
  ちゃちくなっちゃうんだね…堤さんも好きな俳優さんだけど、
  カツゼツがイマイチで薀蓄部分何ゆってんのか聞き取れなかったYO
  魍魎のハコやるんだったらキャスト一新、監督も替えて頂きたい…なんて。
  かなり無理っぽいな

* 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 …○
  >多分、映画館までは行かないと思うけど…?
  おもっきり映画館まで足を運んじゃってるし(笑)TVシリーズ観た時、
  諸々腹立ったもんだけど、うまく纏めてて落ち着いて観られたなぁ。
  (でもカツだけは好かん)
  一緒に行った友人が、「え、これで終わり?続編なんてあんの?」と
  騙された顔してたのにちょっと罪悪感を覚えました。
  
* スターウォーズ エピソード3 …○ 
  観た観た〜!アナキンがダークサイドに堕ちてしまったのは、彼がまだ未熟だった
  ということもあるかも知れないけどジェダイマスター、特にマスターウィンドウが
  ひたすらアナキンを虐げていたせいだったんじゃないですか。
  だってアナキンは褒められて伸びるタイプの子だと思うから…!アナキンのあの最後、
  オビ・ワンは手を差し伸べてあげて欲しかった…そうするとベーダーが生まれないか
  でも、ほんと面白かった!これは映画館で観るべきだよね!

* 宇宙戦争 …× 
  もう、CMで観に行く気がなくなってしもた…。だって宇宙戦争っていうから、
  宇宙が舞台だと思ってたんだもん。あんなデカイエイリアンに普通そうな
  トムクルーズパパがどうやって立ち向かって行くのさ!
  レンタル出たら…観るかも?

* 亡国のイージス …○+△ 
  試写会×2+最低後1回
  感想は既にUPしてるので、ここは割愛。

* 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを従く者 …△
  ああああもう早く行きたいのにまだ予定立ってない…!チケットはある!
  ネタバレが怖いから感想サイトも観に行けないし、気ばかり焦る。

* 星になった少年 …△
  これもチケットはある!早く観に行かないと…!と!と!

* チームアメリカワールドポリス …△
  確か去年やってたんだけど観にいけなくって、ちょっと悔しかった映画。今回こそ…!

* NARUTO …△
  去年の観に行って「あぁ…orz」って感じだったのにナルッチ欲しさに前売買っちゃった;
  内容は全然期待してないけど、作画だけは期待してるv
posted by れお at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

