2005年10月14日

秋からのアニメ

久しぶりにテンプレート変更しようとしたけど
すっかり手順忘れてる…これでもあってんのかわからないよーorz
まぁいいか。


また新しくアニメが始まりだした〜…のはいいけど、興味惹かれるの、少な!
もっとこう、萌えはもちろん、燃えるアニメをやってもらえないものか…!

その点で、一番期待してた舞−乙HiME。

う?うううううん〜〜?
主人公のテンションと声が受け付けない…orz

「ばっちゃがいってたよっ」って言われても。じっちゃんのなn(ry
これから決まり文句のように出てくるんだろうなァ…
耐えられたなら、視聴は続くでしょう。
何せ静流さんカッコイー!清姫風のアレ(公式サイト見てないからよくワカラン)で
バッサバッサ。京都弁がまたいい。
そしてOPを見るからに、今回ははるかちゃんまで乙女として活躍しそう!
ほんとは麻衣が出てくるまでは見続けたい…!が、どうなることやら。

あと2つ程、視聴予定アニメ。

BLOOD+
これまた主人公の声が…何か緊張感ないんだよねぇ。
まだ自分が何者かわかってないからかもしれないけど、
直前に見た映画版の工藤夕貴の声が中々格好良かったから尚更かな。
話はまだ1話だけだし、何ともいえないけど
これ1年に渡って展開させる必要あるのかなー…とか
余計なお世話でした。

ノエイン
テレビ欄で偶然発見して、何となく予約録画したんだけど
しといて良かったかもー!
時空を超えてやってきた、もう1人の自分と対峙する――
モ、燃える…!
結局こういう、SFチックで謎めいた展開が大好きなんだなー自分。

主人公の声がこれまた気が抜けるっつうか…(はぐやってた子かな)
だけど、結局これを一番の楽しみにしそうです。





posted by れお at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2005年10月01日

NANA

うわ、先月記事なしだorz

NANA観てきました。
原作の漫画は未読。ファンの方には悪いんだけど、
どうもあの絵柄が受け付けないんだなー昔からorz 
だから今後も漫画には手はつけないだろうと思う…。
今回はCMで流れてる歌がどちらもツボったのと、主演2人が可愛くって
観たくてたまらなくなってしまったのでこちらも内容知らない友人と行ってきました。

えー…見事に泣いてもた…
だって、REINAの歌って普段聴いてるだけでも結構くるのに、
ここしかない!っつーようなドンピシャなタイミングでサビが流れるんだもんー!
ハチの他愛ない恋愛の決着にもちょっと泣けたけど(あの彼氏ムカツク)
ナナがホームに膝から崩れ、ノブが叫びながら車内に駆け込むとレンが… (つд`)・゜・
この一連のシーンがもうタマラン(ってCMでバンバン流れてるけどorz)

でもライブのシーンが案外少なくて歌があまり聴けなかったのが残念だった。

話的には王道の少女漫画で、気軽に楽しめた分、特に目新しい感じはしなかったかな。
コミックは男性にも人気なんだよねぇ…どういう点が受けてるのか理解はできな(ry

ナナもハチも、(原作知らないけど)役にホントに合ってたんじゃないかと思う。
特にハチ、あの性格、宮崎あおいじゃなかったら絶対ウザくなってたよ…!!
純粋で一生懸命で可愛さ溢れるハチにめろめろになっちゃったよおねーさんは(笑)
ナナの中島さんも、格好良過ぎた…もうスキスキ(ナニコノノリorz)

DVD買おうかな…(えっ)☆4つだ!続編観に行くぞー!
posted by れお at 06:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。