2005年01月17日

今年は何本観れるかなー?

今年も観たい映画がたっくさん。メモメモ。

* オーシャンズ12 …1/22 あっ。今週末公開だ。
  前作も痛快で面白かったから今作も期待。

* レイクサイド・マーダーケース …1/22 
  東野圭吾好き。原作は未読。

* ローレライ …3/5  
  本持ってるくせに実はまだ未読の福井晴敏著「終戦のローレライ」映画版。

* ハサミ男 …3/19 
  シザーハンズとは関係ないんだよね。でもオモシロそう。まず原作読むかな…。

* 名探偵コナン 水平線場の陰謀 …4/9 
  や、年間恒例行事になってるもので;

* 戦国自衛隊1549 …6/11 
  オリジナルは観た事ないけど、福井氏書下ろし原作に興味津々。

* 姑獲鳥の夏 …夏 
  キャストにやや不安。でも一回は観とかないとね!ハコやって欲しいし。

* 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 …初夏 
  レンタルで見たけどレコアさんがとっても気に食わないアニメでした(笑)
  多分、映画館までは行かないと思うけど…?

* スターウォーズ エピソード3 …7/9 
  いよいよ完結編。前作でも充分悪そうだったアナキン、
  どこまで悪として完成されるのか。楽しみ。

* 踊る大走査線 容疑者 室井慎次 …8/27 
  『踊る』シリーズ。交渉人よりこちらが観たいかも。逃亡者っぽいらしいですねぇ。

* 宇宙戦争 …夏 
  スピルバーグ監督って何か好きなんですけど。
  どーんと派手にやらかしてくれないかな〜v

* 亡国のイージス …夏 
  今年度の期待の星(ほし?)。福井晴敏氏作品の中で群を抜いて好きなイージス、
  絶対こけないで…!(切実)

* 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを従く者…夏 
  去年の私を狂わせたもの(笑)。さて、どんな結末を迎えるのか。期待大でっす

* 星になった少年 …夏 
  「誰も知らない」の柳楽くん主演作。彼の成長っぷりが見もの。

* 乱歩地獄 …05年中 
  色っぽいおにーさん達が沢山でるので(笑) 嘘です。や、半分以上本気です。
  映像とか置いといて、ストーリーはどうなんだろ?

こうUPして見ると、邦画の多いこと…!
元々邦画好きなので、どんなに前評判が悪くても自分が観たいと思ったら劇場まで足を運んで観に行くタイプなんだけど。

それもこれも物好きな友人がちゃんと付き合ってくれるお陰だな(笑)
いつかひとりでもいけるようになりたいなぁ…。
  
posted by れお at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


今度の11は、12人でキメる『オーシャンズ12』
Excerpt: 「バットマン&ロビン」のジョージ・クルーニー、「リバー・ランズ・スルー・イット」のブラッド・ピット、「ボーン・アイデンティティ」のマット・デイモン、「プリティ・ウーマン」のジュリア・ロバーツ、「エント..
Weblog: 東京いい店やせる店
Tracked: 2005-01-17 23:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。