2005年02月08日

ドライブ向きじゃないけど(笑)

FCサントラ、amazonから届きましたv
さ、早速聴くぞvとケースを開いてみると…

「ネタバレ注意!」

…びっくりするわ。
一枚こんな↑紙が挟まってました。
歌詞カードを最後まで開くと年表が現れて、
今まで謎だった内容が理解できるようになっている…とのこと。
この年表をご覧になるかどうか、ご一考下さい??
Σえぇぇぇ! ちょっと、脅しっぽいじゃないの…!
などと怯えつつも、観ちゃいました(やっぱり)

ほほぅ。
どこまでばらしてるのかドキドキしながら観たけど、
現行回まで観てる分には殆ど大丈夫な範囲だったような。ような?
あの人に関しては、既に公式HPでネタバレてるし(笑)
私が一番気になってる事項には触れてなかったので、一安心v ←観るなよ

で、サントラ内容。
か、肝心な…セスのあのシーンで流れてた曲が入ってなかった…!
違うversionのは入ってるんだけど。ワー
OP・EDもフルじゃないのね…;;(ちゃんとケースにTV versionって書いてるし)

でも、全曲そのシーンを思い描けるような印象的な曲が多くて、買ってよかった。
監督さんが音楽にかなり力を注いでらっしゃるのがよくわかったかも。
良い音楽が聴覚から訴えてきて、それだけでも感動的な映像を決定的に盛り上げてくれるんだな。
サントラ第2段、出たら買ってしまうかもしれない。
posted by れお at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。