2005年02月09日

FC「誓い」

今回はティナに泣かされました。
ソランの手を包んで自分の胸に銃を押し当てた時の、ティナの表情。
何てかおするんだ…!
殺される覚悟を決めていながら、包み込むような優しい顔。
ソランじゃなくても、引き金引くなんてできないよ…。

魂の転生を行うことで、光明を見出した2人。
でも、そんなかすかな希望を誓いとして立てた途端、
深い絶望を目の当たりにすることになってしまう。
それを最期の記憶として、泣きながら地球へ転生されてしまうなんて悲しすぎる…。

何もかも思い出してしまったヘルガ。
泣き続けるヘルガに、手を差し出してやれないトーマが切なくって、
今ここで自分の前世を思い出せばいいのに、なんて思ってしまった。
もしトーマがソランの生まれ変わりなら、
ヘルガはギリシアに帰る必要がなくなるんじゃないかなぁ。
周囲の思惑は別として。って黙ってないよね。
逆にセスだったら。…どうなるんだろう?

白髪・碧眼になったヘルガは、トーマの眼にはどう映ったのかな。
(私はトキメキましたけど/笑)

そう、クックス刑事の腰振り女装は笑けたけど、存在を忘れかけてた;
生きてて良かったね(笑)でも、アリスに言った「裸になれ」は完全なるセクハラだと思。

ううー、来週も楽しみ…!でも終わりに近づいてるので寂しい…!
posted by れお at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1881318
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。