2005年02月20日

うーん…。

一応、毎週観てます、種デス。
観てます…が辛くなってきました、正直;
あまりにも戦闘シーン少なくないですか…。ロボットアニメなのに。
戦闘シーンが少ないからからといって、
キャラとか世界観が掘り下げられてるとかでは決してないところがまた…;
もう18話だって。贅沢な使い方してる、ってことなのかしら。お願いだから話進めてね。

シンが、どんどん受け付けなくなってきました。
ザフトは何であんな不遜な態度を許してるの…!
例によって、一般人だったのに巻き込まれちゃって、
不本意ながらも従軍してきたとかだったら判らなくもないけど、
ちゃんとアカデミーで教育を受けて、資格があるからと赤服に任命されてるはずなのに
あまりにも短絡的、あまりにも礼儀知らずでは。
指示を仰がず勝手な行動を起こしても、
上司やら来賓やらに暴言を吐いても特に処罰があるわけでなし。
ザフトって軍律ユルイのかな。
ほんとアニメのキャラにこんな腹立ててどーすんだって位、イライラする。
あー、そういえばレンタルでZ観た時もカミーユにいちいち腹立ててたな(笑)
でも、カミーユの周辺みたいに修正してくれそうな大人が
ミネルバにいないのもイライラする原因かも。
すっかり甘やかされてるものねぇ…。
アスランじゃ到底荷が重そうだし。タリア艦長が怒るのはアーサーだけだしな。

これはもう、議長あたりにバシッと!
……無理っぽいか。
posted by れお at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。