2005年02月28日

収穫

今日は古本屋2軒、はしごしてきました。
お目当てのものは希望通り、という訳にはいきませんでしたが
まぁまぁの収穫です↓

 *輝夜姫 19〜22巻 
み、碧〜っ!!一番幸せになって欲しい子なのに…!(涙)
Lala本誌ではもう終了したんですよね
早いとこ続き読まなきゃ…!碧復活してー!

 *天才ファミリーカンパニー 9〜10巻
見つけた瞬間、即買。や…ったぁー!お母さん私やったよー!
既に絶版してるので、続き見つけるのがほんと困難なこのコミック。
これで残り11巻のみ。…ふ(いつになることやら)
しかし9巻、勝兄ちゃんと春が一緒に行動してるのが新鮮。
というか、初めてじゃなかったかなぁ、こんなに兄弟一緒にいるの。
やっぱ春に振り回されてこその勝兄だ。

 *蒼天航路 33巻
熱い…。熱いよ、夏侯淵。イイ漢の物語は、ほんと泣ける。

 *YASHA 8〜9巻
シンだー!結婚したって相手は暁ちゃんですか?
英二もこの先出てきたりするのかなぁ(超なさげ)
(小英ってまんま英二だけど、シンってば…やるな←深読み)
これもとっくに終了してるのに、8巻以降が古本屋にないのよねぇ。
下手に途中まで持ってたりするから、オクとかで出てるセットが落とせない;
(天ファミも然り)
新刊買えたらいいんだけど。資金ないよorz

試写会行くことも決まって、ローレライ読まなきゃ…って思うのに
ついつい他のものに触手が;
読み出すと、随所で茫々泣いたりする位入り込むくせになぁ。
あー!
No.6とか読み返してる私…だめだー
posted by れお at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2178312
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。