2005年03月03日

FC「飛来」

宇宙船でっけーなぁ…!目立ちすぎでしょう、あれは。制空権とかどうなってんですか。

今回、特に胸躍らされる展開迄には至りませんでした。
いや、ひとつだけあったかな。
「セス…ソラン」と呟いたトーマ。
トーマの記憶が蘇るのかと一瞬、息を止めて観てしまいました。
…残念ながら今回もお預けでしたけど。
しかしパパン拳法って凄いのね。ロボットの腕?一撃で破壊しちゃったりして。
この、肉体派というところもソランっぽいかも…
あぁ、ループだ。

ゲルタ=メルは、公式HPで最初っからネタバレてたので驚きませんが、
確認しに公式見に行ったら、次回予告に驚かされました。
あんまり、べフォールの子達が可哀想…!(泣)
余計なもん見ちゃったな…orz

残り4回なのに、来週「ゲルタ」って。そう、まだ引っ張るのか…。
posted by れお at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。