2005年03月04日

漫画買いすぎ?

普段あんまり行けない、コユイ書店に行ってきました。
いやぁ、面白そうなの結構ありますね〜
近所の書店では見掛けないようなレーベルがたっくさん。
ハーレクインコミックスとはこれ如何に。禁断の香…?

えー、ハーレクインは置いといて、amazonで品切れになってた限定版LOVELESS5巻を無事ゲットv
ついでにレジ前に積んであったベルセルク最新刊もゲット。↑えらい対照的だな

その限定版ですが、ブックレットとかいうのが付いてました。
やぁ〜立夏ってば愛されてますなぁ……(言うことはそれだけなの)
ゼロ2人と立夏はずっとじゃれあってるといいと思います。かわゆいんだもの。
清明は何したいのか、訳わかりませんね。…ラスボス?

あ、後書きに書いてありましたが、アニメ化されるんですね!
ノーチェックだったなー。朝日放送系列だそうです。
巌窟王の後とか?それだと関西では放映されなさそうな気が…;;;
にしても公式、4月から放送だっていうのに、情報少なすぎじゃないですか?
ちなみに声の出演↓

 立夏→皆川純子
 草灯→小西克幸
 ユイコ→植田佳奈
 清明→殺生丸(敬称略/笑)

立夏、皆川さんですってー!トーマ!トーマ!(後リョーマ)
トーマも同年代で、やんちゃだけど頼れる兄貴って感じでぴったりでしたけど(私的に)
立夏だとどんな声をあてられるんだろう〜楽しみv
草灯はロイドか〜ちょっとイメージ違うけど、こちらもどんな感じになるのか楽しみー

…とかって、関西で放映されないと意味ないんですけどね。
posted by れお at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。