2005年03月04日

F1ってスポーツだよね?

F1・2005GP、開幕です。

特に車好きでもないし、マシンとかチームの事とかも全然詳しくないんですけど、
F1見るの好きなんですよね。
日曜深夜という勤め人には酷な放映スケジュールでも、結構欠かさず見てしまいます。
OPの、あのスクエアのテーマが流れるとワクワクしちゃう。
そういえばEDはヤイコとか松本さんとか使われてますけど、また替わるのかなv

さて今年のHONDA、TOYOTAはどうなるんでしょう。(ついつい…NIPPON人なもので/笑)
TOYOTAの今期ドライバーは、トゥルーリにラルフ。
わー…私でも顔が判別できる人たちだ(笑)
マシンあってこそなんでしょうけど、かなり期待しちゃいます。

HONDAは結局、バトン居残りなんですね〜。訴訟問題にまで発展して、居辛くないかな;;
まぁ今年は意にそぐわなくても、次シーズン以降の(他チームへの)アピールの為に頑張ってくれちゃうんでしょう。
琢磨は事故のないように頑張って欲しい。何か、危なっかしいんだもの。
攻めの走りというやつなんでしょうけど毎度ヒヤヒヤしちゃう。
でも見てて面白いのも確かなので、今期はリタイア少なめにお願いします。

月曜日、起きるの辛くなるなぁ。
posted by れお at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2251550

今年のF1サーカス巡業が始まりますぞ〜
Excerpt: 今年も心躍るF1サーカス巡業が始まりますが、レギュレーションが大幅に変わった所為であまり面白いレースが期待できそうにも無いと思うのは自分だけだろうか?
Weblog: ムスビメノマホウ
Tracked: 2005-03-05 13:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。