2005年03月28日

アランジ?アレンジ?アロンゾ

愛・地球博、開幕しましたねー。わーん行きたいぞー!

何せ公式キャラのモリゾーとキッコロが可愛い…v(愛も地球も関係ない)
ちょっとトトロっぽい?
モリゾーがおじいさんだとは知らなんだー。
この公式グッズ紹介サイトっていうか通販サイト、みてると買いたくなっちゃうよ 
既に完売のものもあるみたいだし
でもこういうグッズは現地で買ってこそだと思うのでここは我慢。

それにしても、キャラどころか地球博に対しての自分の周りの反応の薄いこと…!
まぁまだ閉幕まで半年もあるし、犠牲者 連れ探そっと。

とりあえず、劇場版鋼の錬金術師の犠牲者 連れは決定してるので
前売り券買わなきゃー。
しかし、この前売り特典、スゲー!(タンジェントくん風)
なんだ、あのコスプレ…!誰か止めて上げてー!
posted by れお at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2660628
×

