2005年04月05日

ナショナルトレジャー

普通におもしろかったです。
特にぎゃあー!となるところもなく、気楽に観られる内容でした。
ルパン三世観てるみたいな感じ?(ルパン程残らないけど)
好評だったらシリーズ化もあるんだろうけど、どうなのかな。
ニコラス・ケイジってこの役どころの知性派のイメージないからなぁ;
どっちかってーと、肉体派じゃないのとか思ってるのは私だけかしら。
結構好きなんですけどねー動きまくるニコラス・ケイジ。
「コン・エアー」の炎をバックにこちらに歩いてくるシーンとか、スタイルの良さが際立って
中々カッコ良かったんですよー(その頃からヘアはアレですが;)

☆五つ満点なら☆☆☆くらい。もっかい観ようとは思わないかな。


次は、コンスタンティン観ようと思ってますー。試写会行けるかも?だし。
予告の、腕の紋章をあわせるシーンにころっといきましたよ。
あれが何かを彷彿とさせるんです(わかり易)
posted by れお at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。