2005年04月05日

Voyageがめぐる

頭の中でエンドレス。
火曜日なのにFCが観られないなんて、寂しい限りです。

2度目の最終回鑑賞。
改めて自分勝手で女々しいセスにキュンときました(笑)
僕のために…!って!(たぶんトーマのためだとオモウヨ) なんかカワイイよ。
ほんとトーマの方がよっぽど男らしくて、セスとは相容れない性格のような感じだけど、
ギリシアの惨劇の前は屈託のない、いい奴だったんだよね…しんみり

やっぱりトーマの幸せな(←肝心)その後をみてみたいー!
もしかしてゲームでは違うエンディングが用意されてるとかだったら死 ん で もやる
あとシスコン2人のその後(デュマとアギ/酷)とかも是非加えてほしい…けど
さすがにないよね

本日、FCの枠で始まるアクエリオン、キャラ濃いなー!
なんかコンドルのジョーみたいな人いない?
取り敢えず、朴さんも声充てられるみたいなのでチェックv (うえきの法則も見ちゃった…;)

舞-HiMEもとうとう今日が最終回か。どうなるんだろ。
明日はお仕事なのでリアルタイムで見られないのが残念(はよ寝な)
posted by れお at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2796800
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。