2005年04月07日

物欲小番長 2

iPod shuffleが無性に欲しい…!
もうすぐ給料入るし、買っちゃおうかなぁ。どうせ週末日本橋行くし。
しかし本体自体は安いのに、周辺機器を揃えると結構高くつくという罠。

スポーツケースとDockは一緒に買っておきたいけど、合わせると結構高いな…!
でも、これで長くて苦痛な通勤時間中、ましになるのは間違いないし。

 買った途端に仕事辞めてそうだけど…

わぁ フキツ。


…とまぁ気分を変えて。

春からの新アニメ、たくさん始まってますね〜!
HDDレコーダーがないうちでは、ビデオくんが頑張ってます。
アホみたいに予約しまくってます。…いつ見るんでしょうか

取り敢えず、めっちゃ気になってた「創聖のアクエリオン」を見てみました。
キャラは言うほど濃くなかったんで良かったんですけど、何しろさむかった…!
あの台詞たち、聞くに堪えないんですけど(恥ずかし!)
合体、とか気持ちイイ、とかもそうだけど、あの

 創聖合体、アクエリオ〜ンッ!!

は毎回決め台詞で出てくるんでしょうか。
何かものすごく居たたまれなくなるんですが…orz 

話もキャラも、特にぐっと掴まれるものはなく(朴さん台詞少なかったし)、
しばらく様子見かな。そのうち台詞にも慣れる…といい

あそうそう、絵は良く動いてて、それでいて綺麗で力入ってるなぁと思いました。
来週予告に景麒みたいな人が出てて、ちょっと楽しみ。

 なんかカテゴリおかしいかも。
posted by れお at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2835702
×

