2005年04月11日

フリスクで聴く癒しの音楽

iPod shuffle、なかなか良いです。

相性悪かったらどーしよと心配してたiTunesも、USBも問題なしでほっ。
勢いで本体買ったのはいいけど、ソフト入れるのに他に影響及ぼすようなら
メンドクサイよなぁと思ってたので、ほんと良かった。

取り敢えず手持ちCDの中から60曲程入れたところで、容量の半分(AACで。512MB中)超え。
CDにして5,6枚分ってところですか。
そう考えると軽いよね……なんせフリスク並
音も全然悪くないし。ウフv


その60曲ですが、好きな曲ばっかり入れてるはずなのに、
shuffleで中島美嘉の曲「朧月夜〜祈り」と「火の鳥」が流れてくると嬉しくなります。
ほんとこの2曲は耳に心地いいんです。
デビューの頃は鼻声が気になったり、声量がないのかしんどそうに聴こえたりして
そうでもなかったのに、この人の声は段々好きになる。疲れたときに特にいい。
めちゃ癒されてます。

「NANA」の映画では主演だそうですが、うたい手さんでずっと頑張って欲しい方ですね。
(NANAにはこれっぽっちも興味ないので観に行く予定なし;)
しかしLEGENDのPVは超カワユい…!何あの下まつげ、ラブりぃすぎ。


そして結局これも注文しちゃったv 踊らされてるのかしら…;
posted by れお at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2906590
×

