2005年04月13日

凹むわぁ。

↓下のコナン感想、日本語としてなってないのはいつものことだけど、
大概アホな事書いてるなぁ…!
落ち着いてみるとかなりハズカシイ(*ノノ)キャ でも放置


昨日のLOVELESS、録画 し っ ぱ い しちゃったー!!
FCの後の、火曜日の新しいお目当てだったのに…!
あぁ、本気で凹む。
めちゃ楽しみにしてたのに…orz
なんで延長もないのに失敗してんの??最近とみに調子悪いよ…私もデッキも

まさか初っ端からくじけるとは…ももももぅ!はーらーたーつー!

代わりにちゃんと録画できてた月曜深夜のシンデレラボーイ。
わー… 今後はスルー決定。あまりのつまr(ry 途中で視聴放棄しちゃった;
色々と合ってないよ〜!

アクエリオンとガラスの仮面はまた明日だな。

…はぁ。
posted by れお at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2941344
×

