2005年04月19日

追記の追記

前の記事は昨日投稿したものにちょこっと追加して再UP

アホなことに非公開で投稿してました…orz
誰にも見せたくないんならここで書いてる意味無いじゃん!

いっつも確認してるのに、「今日は表示が遅いだけかなぁ」とか思ってそのまま…

そして別件で気付いた、コナン感想の過去記事内、「KID」の表示。なんで"KID"…?
記事打ってるときは何の疑問も持たずにパチパチ打ち込んでみたいなんですが…。
山本"KID"徳郎が好きなわけではないし不思議(どちらかというとマサトのが/漢字めんどい)

訂正してたら5箇所も間違いが。おおう

コナンは好きだけど詳しい訳じゃないので、キッドであってるかも知らないんですけどね

posted by れお at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

