2005年05月01日

アクエリオン・バジリスク

アニメ視聴中。世間一般とはすっかりタイムテーブルがずれてます。

創聖のアクエリオン #4 はだしの戦士

あれ、もう4話なのか。早いなぁ。3話はシリウスお兄さまが面白すぎました。
今回もエレメントスクールのお話でしたが、これといって印象に残るものはなく…。
敢えて言うならOPの曲、EDのイラストでしょうか。
前回からOPが流れるようになって、ちゃんと曲を聴けるようになったんですけど
いいですねぇー!サビの部分だけ聴いてるとイタイ歌かと思ってたんですが;
唄ってるAKINOさんて、14歳だか15歳だかなんですって。ウマー!

バジリスク #2,3

2週分まとめて。弦之介さま素敵…!朧かわい…!
ほぼ原作(漫画の方)通りじゃないんでしょうか。
って既に手元にないので頼りにならない記憶に頼るのみ;
忍法合戦に結構迫力があるので、これは弦之介の瞳術の回が楽しみv
OPの陰陽座って初めてまともに聴きましたが、バジリスクの世界にぴったり合ってま
すねー。
歌上手くてちょっと驚きました(失礼ですよ!)


エキスポのガンダムワールドに行きたいよう。
1/9ストライク…!
posted by れお at 13:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
Posted by at 2005年05月09日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3247504
×

