2005年05月17日

少女漫画な如月行

メガネですよ、さん

別フレかぁ…; しかもvivaって。ナニソレ
別フレなんて、何年前に卒業したのやら…(遠い目)

でも読んでみたい、綺麗な絵ですしね。なにせメガネ行…ハァハァ
イージスでの行のイメージとはかなり違う感じだけど、
潜入工作員なんだからその時々でイメージが違って当たり前かv

それにしても読みたい本&漫画が沢山ありすぎて困る…!
もう、収入の半分は書籍に使ってるような気がしないでもない


性懲りもなく本まつり追加(漫画ばっか)


*七海慎吾:KAMUI 9巻
話がずっと停滞してるような気がしますねぇ…。ぐるぐる堂々巡り。結局菫はどこまでいっても空穂で。もうシキでいいじゃんかー或いは敦真でも←オススメ
虎丈丸in菫が何気に好きだったので、案外あっさりはずれてしまってorz 
でも一瞬戻った、素直な虎丈丸に萌えますた

*斎藤岬:魔殺ノート 退魔針 スペシャル版全7巻&退魔針 魔針胎動篇 全6巻   
偶然見つけた『原作:菊池秀行』。これは衝動買いもいいとこ。
表紙も美麗で、『D』シリーズを思い出させるんですよぅ…!(って2,3冊しか読んでませんが;)
これはちょっと嵌りそうなので、また後程吐き出すやも

*大暮維人:天上天下 13巻
円ちゃん表紙カワユイv この方の絵は益々綺麗に、且つ格好良くなって行きますね…!
男子も女子も華やかで、格闘もののわりに泥臭くないので読み易いです。
まぁ、むやみにサービスも多いけど(笑)


あああ、本棚から溢れ出てるよー。 萌えがv
posted by れお at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

