2005年05月23日

ピーク

仕事忙しすぎてはげそう。

にしてもほんと使えねーあのソフト…!私のウン十時間を返しやがれー!!
今日も何回、キーボードを床に叩きつけたくなった事か。
ホント、疲れる…稼ぐってたいへん。

先週末の戦国自衛隊1549の試写会に行った感想(ちょ、福井さん観ちゃったよー!)とか、F1(ライコネンつえー)とかエウレカ(やっぱレントンかわえー)とか書きたいこといっぱいあるのに追いつかない〜。
早いとこ書いとかないと忘れちゃうのに、もう眠いよパトラッシュ(つд`)・゜・

本も読みたいけど、おふとんダイブしといた方が賢明ですな


摂り合えず買い物メモ
・「亡国のイージス」前売り特典引き換え:6月4日〜
posted by れお at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3850590

?y????ゥ?q???z??...
Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2005-05-24 11:35
×

