2005年06月05日

めでたいv

昨日?おとつい?のニュース、コナン原作者の青山さんとコナンの声優、
高山みなみさんが入籍されてた!って。やーめでたいですねー!
青山さん、毎朝コナンの声で起してもらったりしてるんでしょうか…!羨ましすぎ(じゅる)
どうぞ末永くお幸せに!


ついでに種感想でも。

ガンダムSEED DESTINY #33 示される世界
 
今回のキャラクタ作画、めちゃ好みー!皆オットコマエじゃなかったですか、珍しく(!)
それにしても相変わらず訳のワカラン展開orz

 ・湖にステラ沈めちゃうシン(ふ、腐乱しちゃ…!)
 ・やりたい放題のシンに全くお咎め無し(死体だけでも欲しかったんじゃないの>評議会)
 ・シンの部屋に行くアスラン(何しに行ったの?マ ジ で)
 ・「キラは敵じゃない」って…パイロット名言っても;(種時代を彷彿と)
 ・ルナマリアにさり気に告られたのにスルーするアスラン(うおい)
 ・デストロイのベルリン破壊映像に驚愕するジブリール(容易に想像できるだろ…)
 ・虎とラクス、何してんの(虎さん居眠り?)
 ・「ロゴスが黒幕」発言に「大変」というカガリ(メンバーの中にオーブの人でもいた?)

議長の演説に眉をしかめてるキラたちも意味不明すぎ!と思ってたらミーアの件があった事を思い出した。
議長を信用してないって言ってたっけ…でもそれだけではなさげなあの動揺っぷり。何なの!
アークエンジェルってまさかロゴスに武器供給受けてたりする??

シン、ステラとの思い出を回想してたけど、ホント少ないよね…まともに会話してるのが。
メインCPなのに、もちょっとドラマティックなシチュ提供してあげて欲しかった(つд`)・゜・
先週のシンの号泣も今週の涙の別れもちっとも泣けないんだもん、鈴村さん泣きの演技うまいなぁ…と感心するぐらいで。
マリューさんのがよっぽど泣けるってどういうことだーヽ(`Д´)ノ
シンってば気の毒だなぁ。主人公、超がんばれ…!
まぁ、アスランも大概だけどね(笑っちゃいそうな位落とされ過ぎ)

来週、何かおもっきり闘ってますよ…!新旧主人公ガチ対決、楽しみだー!
30分…は無理でもBパートでもフルに使ってやってくれたらこの話の入ったDVD買う

シンvsキラ、「悪夢」ってどっちにとってなんでしょうね?


さ、ローゼンメイデン観なきゃv 真紅ちゃんカワユイ
posted by れお at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4135821

SEED DESTINY 33話
Excerpt: 最近、ステラ死亡のスティング生死不明、ネオにいたっては捕虜になってしまいファントムペイン撃滅!(byクロト)になってしまった全国のS−Dファンの皆様早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-05 10:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #33 「示される世界」
Excerpt:    アバンでは前回死亡したステラの処理。   「深海の孤独」を流していていい演出だったんですけど、どうもこのシーンはFF7を思い出して仕方ない。 それと..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-05 21:10
×

