2005年06月20日

アニ感

既に内容がおぼろ…


エウレカ。
話がどんどん苦手な方向に向っているような気がしてなりませんー
ここ数話はハガレンアニメの後半を思い起させる鬱展開。苦手だ…(つд`)・゜・
あのディプトリーとかいう叔母さんの声がダンテと同じなんで余計に。
思えばハガレンはラース、ダンテあたりが絡んでくるようになってから苦手になっていったからダンテの声は結構トラウマなのかも知れない;

エウレカとレントンにはずっと笑顔で居て欲しいのに、なんだか不吉なレントンのモノローグ。
ホランドのトラウマも深そう(タルホの寝言にビビリすぎ。何?)で、タルホとの仲も良くわからない状態だし、ゲッコーステイトはこれから先どうなっていくんでしょうねぇ。
…ってまだ10話か。先ナゲーっ
どんなに先行き暗くなっても、レントンが今のバカっぽさを保ってくれてたら楽しめるんだけどな。どうなんだろ。

あ、ドミニクはいいなぁやっぱり。髪型萌えってヤツ?(ウランちゃん)

バジリスクは途中、録画途中で切れて て…!
まぁ、総集編みたいだったからヨシとしよう。新展開楽しみ。

ハチクロ…えっとどんな回だっけ;;
確か花本先生がモンゴルに行っちゃって…。はぐが竹本くんと一夜を明かす回?(意味深)
最初の勢いはどうしたんだ自分って言う位、ちゃんと見てないなぁ;
コミック読んじゃったのがいけなかったみたい。
いい意味でコミック通りに表現されてるのであまりにも先が読めすぎて困るの…(笑)
挿入歌が一番の興味ドコロかな。あと山田さんの髪サラサラ表現。
いつ見ても綺麗。

アクエリオンもなぁ…この(危機→覚醒→勝利)パターンに飽きつつある私。
これってロボットアニメの王道なんだろうか。
だとするとエウレカとかSEED DESTINYは道を外れてるのか。
でも外れてるから面白くなるって訳でもないし…難しいところですな。

とかいいつつ、どれもちゃっかり録画してるんだよね。

LOVELESSはお休み。
posted by れお at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4495542
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。