2005年06月28日

逆境ナイン 試写会

ゼータ観に行った時、予告で流れてた部分だけで爆笑させて貰ったこの映画、
試写会に行けることになりました。ラッキーv


それはそれ、これはこれ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )

ココリコ田中演じる野球を知らない野球部監督の格言です。

め、名言だ…!今年の座右の銘にしようかな
ほんとに先人が言ったのかは甚だ疑問

終盤ちょっとダレちゃったのが勿体なかったけど、笑った笑ったw
ちと落ち込み&怒り気味だったのが解消されたかも

それにしても高校生にしちゃふけてる人ばっかりだった中、マネージャー役の女の子がひとり奮闘してましたねー。今時珍しくノーメークっぽい可愛らしい子でv(名前は?)

藤岡弘はまぁ思ったとおりナイス校長でゆーことなしでしたが玉鉄が意外にはまってた。
あそこまで変態だと、どんなイケメンでもキモいだけということを身をもって教えて頂きました。

玉鉄、ナイス変態!(ゴメンナサイファンの人)

☆☆☆☆だ!
posted by れお at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(16) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4702174

逆境ナイン
Excerpt:  ギャグ漫画の野球映画では、『地獄甲子園』でがっかりしたという苦い思い出があるだけに、この映画も心配しのですが、不覚にも感動してしまい、自分の立場も逆境へ・・・  初っ端から、限りなく『2001年宇..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-07-01 11:05

「逆境ナイン」@ニッショーホール
Excerpt: 予告がとてもバカバカしくて面白そうだったので見に行ってきました。今日はたじこと一緒です。 {/kaeru_en1/}今日の会場はニッショーホール。会社から見えるくらい近いです{/face_nika/..
Weblog: 旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
Tracked: 2005-07-05 00:42

逆境ナイン
Excerpt: 和製「少林サッカー」っぽい予告編が気になっていた「逆境ナイン」が封切られていたので観てきました。 ★ 主演の玉山鉄二がひたすらオイシイ(上手いとは違う)だけで、中身も笑いも無い寒い映画でした。 「..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2005-07-05 02:06

逆境ナイン
Excerpt: 逆境ナイン 非公式情報サイト 上映時間 1時間55分 監督 羽住英一郎 出演 玉山鉄二 堀北真希 田中直樹 藤岡弘、  島本和彦先生の代表作にして私の1番大好きな漫画の映画。しかし、本昨は1..
Weblog: メルブロ(更新不定期)
Tracked: 2005-07-05 22:28

逆境ナイン
Excerpt: 『これは逆境だぁぁぁぁぁ!』 なんて馬鹿な映画なんだろう・・・・。 ということで、バカを検証。 バカ@ をいをい、なんでオープニングが宇宙?      『宇宙戦争』と間違えたかと思ったぜ。 バカA ..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2005-07-06 22:54

逆境ナイン
Excerpt: 『これは逆境だぁぁぁぁぁ!』 なんて馬鹿な映画なんだろう・・・・。 ということで、バカを検証。 バカ@ をいをい、なんでオープニングが宇宙?      『宇宙戦争』と間違えたかと思ったぜ。 バカA ..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2005-07-06 22:56

逆境ナイン
Excerpt: 映画館に映画観に行くと、上映前に予告編をやりますよね??。10分位やってたりするんで、早く本編やれよ!という感じもしますが、ほほ??、今度こんな映画やるのか??、面白そう。なんて思ったりもするので、ど..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-07-07 20:14

試写会「逆境ナイン」
Excerpt: 試写会「逆境ナイン」開映19:00@ガスホール 「逆境ナイン」 2005年 日本 配給:アスミック・エース 監督:羽住英一郎 原作:島本和彦 脚本:福田雄一 音楽:佐藤直紀 製作:平井文宏 ..
Weblog: こまったちゃんのきまぐれ感想記
Tracked: 2005-07-09 12:08

神宮寺/逆境とは!
Excerpt: 逆境とは、 思うようにならない境遇や 不運な境遇のことをいう!!!! どうも〜。 久し振りに映画館でオリジナルグッズに手を出してしまった神宮寺です! その名も「逆境ナインクリアフォル..
Weblog: げきだん ★ hiko2*blog ★ ひこひこ
Tracked: 2005-07-11 23:37

映画「逆境ナイン」見てきたZO! 投稿者:たまら
Excerpt: 漫画購入、サイン会、サイト巡回、等々1人ウキウキと心待ちにしていた「逆境ナイン」、ついに見てきました。 ちなみに、今も「島本和彦のマンガチックに行こう!第182回 映画逆境ナイン 初号試写」を聞きな..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-07-14 02:34

逆境ナイン
Excerpt: 微妙に気になる逆境ナイン、原作は見てないけど…。 この手のおバカムービーは…実は大好きでして、路線としてはカンフー・ハッスル系とでも書けばいいのかな?アリエネーの連続で笑わせてくれます。映像としては..
Weblog: lip
Tracked: 2005-07-14 09:41

逆境ナイン
Excerpt: 大満足!!映画本編にも大満足させてもらったが、『逆境ナイン』という漫画作品が実写映画化されたこと自体に大満足している!マニア受けこそしているものの、一般層には知名度が低い「炎の漫画家」島本和彦の手によ..
Weblog: 映画バカ一代
Tracked: 2005-07-14 21:11

逆境ナイン
Excerpt: 島本 和彦 逆境ナイン 1 (1) 岡村孝子 夢をあきらめないで~「逆境ナイン」リマスタリング・バージョン  島本和彦原作「逆境ナイン」の映画を家族で見てき..
Weblog: 牧歌組合??耳コピとエロジャケ??
Tracked: 2005-07-17 11:14

逆境ナイン
Excerpt: 【 逆境ナイン 】 突然、校長から廃部を言い渡された全力学園野球部キャプテンの不屈は廃部をはね返すためには甲子園に行くしかない! さまざまな“逆境”が野球部の行く手を阻んでいく。はたして野球部の運..
Weblog: アヒルと映画【DUCK_MOVIE】
Tracked: 2006-04-19 11:15

逆境ナイン
Excerpt: バカバカしい!でも感動!! 逆境ナイン かけがえのない通常版玉山鉄二 島本和彦 羽住英一郎 関連商品 サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) 逆境ナイ..
Weblog: ムーパラ控え室から・・・
Tracked: 2006-08-06 21:52

【邦画】逆境ナイン
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  A- (演技4/演出4/脚本4/撮影4/音響3/音楽3..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-09-01 15:35
×

