2005年07月05日

亡国のイージス 試写会 2(笑)

えっとまた行っちゃいました、「亡国のイージス」試写会。
そんなに気に入ったんなら金払って行けよって感じですよね。ホントスミマセン…orz 
ちゃんと前売りも買ってるんだけど…!

だって公開まだまだ先なんだもん!

とゆーことで2回目も面白かったです、はい。ワクワクしちゃいました。
1回目は福井氏挨拶の後ということもあって、興奮しすぎて力んで観てた感があるけど
今回は割りと落ち着いて観られた気がします。丁度いい座席位置で、スクリーン観易かったしね!
でも感想は初見とそう変わらないかな。
俳優さんGJ、戦闘シーンGJ、監督GJ−!
…なんだけどやっぱり艦乗っ取り組の、造反の理由付けが弱すぎるような気がするし、
ジョンヒ絡みの描写がどれも唐突な感じで馴染めなかったのは至極残念。
それ以外は、あの長編作品イージスの美味しいところを見事に切り取った内容だと思いました。
あ、ある意味原作とは違ったラストは、私は映画のヨンファの方が救われてると思ったんですけど、どうでしょうね?


そうそう、今回普通の試写会だったにも関らず、会場内立ち見が出る程の盛況ぶりでした。
友人と並んで座ることができず、前後に座るのが精いっぱい。
カメラマンも沢山来てたので、誰か舞台挨拶に来るんじゃない?と友人と話してたら
なんと主演の真田広之さんが…!いや凄かった、会場内のボルテージの上がりっぷりときたら。
あちこちでフラッシュが光り、携帯の写メ音とかも凄い。
特に自分の後ろに座ってた人たちがしつこくパシャパシャ撮ってて、その度に音がピロ〜ンとか鳴るもんだから気が散って真田さんのコメントに集中できなかった。
もう〜!(>_<)

でも退場される時、投げキッスしてた真田さんがとてもキュート(笑)だったので、
荒んだ気持ちが癒されました(つд`)・゜・
posted by れお at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4857298
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。