2005年07月26日

ガンプラー

image.jpg  NEC_0030.jpg

ガンプラ作ってました。

トイザラスで見つけた、初回限定版1/100デスティニー、1/144セイバー
あと1/144ザクウォーリア。

種運命シリーズのガンプラって買ってなかったし、ストライクフリーダムも買う予定だから
対にさせたいのもあって買ってみたら、今まで作ってくれてた家人がもう作らないって。
  エー
しょうがないので、生まれて初めてプラモデル作ってみたんですが。

これが結構楽しい…!

上の画像はセイバーとデスティニー。ザクウォーリアは?
携帯で撮ったので上手い具合にボロが隠せてるな(つд`)・゜・

作ってみて思ったんだけどセイバーって何気にバランスいいんだなーv
この赤の色も好き。1/100出ないのかな。
本編でもっと活躍できてたら出たのかも知れないな…orz アスランウラムヨ

デスティニーはもう、大変だった。まず箱開けた時のパーツの多さにびびった。
何とか2日程かけて(掛けすぎ!)出来上がりました。
せっかくの初回限定なのでスタンドに載せて格好良くポージングー♪させるつもりが
何だかお間抜けさんに…ダメだ、センスないわ。
でも自分で組み立てると愛着が湧くんだな〜 
そんな興味なかったデスティニーが愛しくなってきました(笑)

後はストライクフリーダムとインフィニットジャスティスを買う予定。(ジャスティスが大変そう…)

並べるのが楽しみだー


何か引き返せないところまできてるような…o rz
posted by れお at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5378024
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。