2005年08月14日

亡国のry 3回目

3回目行って来ました。

ってお金払ってみるのは初めて(笑)
やっぱこれ面白いよ…!
うっかりもっかい行きそうな自分がいたりしてorz

しかし3回も見ると、真田さん演じる爽やか仙石が脳内デフォになってきて、
原作のムサイ仙石さんが消えそう。ムサイ仙石伍長も好きなのにー!
原作版<いそかぜ>精密フィギュアセットの短編集の冒頭読んでて
ちょこっと違和感感じてしまったよ…;刷り込みされちゃったかな

その短編集はまだ数頁しか読めてないので感想はまだ書けないけど、
あのフィギア+短編集で3500円…かぁ。ちょっと高すぎやしないかい?
フィギアのあの出来がいいのか、素人だし判んないけど、
あれだったらこないだ買ったガンプry

…比べるもんじゃないのかな。




posted by れお at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5877061
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。