2005年08月23日

鋼とナルト

やっと観て来ました。下手したら鋼、金曜日で終わるところだった…;(近所でね)

やっぱアニメだし、地元だけあってお子ちゃま率の高いこと…!
それでも鋼は話が小難しい部分もあるせいか、中学生率が若干高かった位だけど
ナルトになるともう、ポケモン並。ちっこい子が半分以上。
去年はミナミでナルト観てて、大人が7,8人って状態だったから余計に驚いた。
でもこの世代がターゲットなんだよね;;ほんとに楽しそうに観てて微笑ましかった。
純粋で良いなぁ… ?

そのナルトですが。劇場版にしては作画が酷すぎ。
ナルトもサクラもシカマルもぶっさいくだった…(つд`)・゜・

話もさぁ…忍者の出る幕じゃないやん?世界観総崩れもいいとこ。
西洋の騎士に原住民族風の流浪の民。おまけに機械で動く城だよー。
口寄せの陣が錬成陣ぽかったし、能力を増幅させるなんとかってー石も
賢者の石を彷彿とさせるし。ずっと鋼とかぶってしょうがなかった。
せめて前作レベルで作画だけでも良かったら…orz ホントニイイトコナシカヨ
流石に来年はもういいや。特典にはつられないからー!

鋼感想は明日。(かけたら)
posted by れお at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6169317
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。