2005年10月01日

NANA

うわ、先月記事なしだorz

NANA観てきました。
原作の漫画は未読。ファンの方には悪いんだけど、
どうもあの絵柄が受け付けないんだなー昔からorz 
だから今後も漫画には手はつけないだろうと思う…。
今回はCMで流れてる歌がどちらもツボったのと、主演2人が可愛くって
観たくてたまらなくなってしまったのでこちらも内容知らない友人と行ってきました。

えー…見事に泣いてもた…
だって、REINAの歌って普段聴いてるだけでも結構くるのに、
ここしかない!っつーようなドンピシャなタイミングでサビが流れるんだもんー!
ハチの他愛ない恋愛の決着にもちょっと泣けたけど(あの彼氏ムカツク)
ナナがホームに膝から崩れ、ノブが叫びながら車内に駆け込むとレンが… (つд`)・゜・
この一連のシーンがもうタマラン(ってCMでバンバン流れてるけどorz)

でもライブのシーンが案外少なくて歌があまり聴けなかったのが残念だった。

話的には王道の少女漫画で、気軽に楽しめた分、特に目新しい感じはしなかったかな。
コミックは男性にも人気なんだよねぇ…どういう点が受けてるのか理解はできな(ry

ナナもハチも、(原作知らないけど)役にホントに合ってたんじゃないかと思う。
特にハチ、あの性格、宮崎あおいじゃなかったら絶対ウザくなってたよ…!!
純粋で一生懸命で可愛さ溢れるハチにめろめろになっちゃったよおねーさんは(笑)
ナナの中島さんも、格好良過ぎた…もうスキスキ(ナニコノノリorz)

DVD買おうかな…(えっ)☆4つだ!続編観に行くぞー!
posted by れお at 06:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。