2005年10月14日

秋からのアニメ

久しぶりにテンプレート変更しようとしたけど
すっかり手順忘れてる…これでもあってんのかわからないよーorz
まぁいいか。


また新しくアニメが始まりだした〜…のはいいけど、興味惹かれるの、少な!
もっとこう、萌えはもちろん、燃えるアニメをやってもらえないものか…!

その点で、一番期待してた舞−乙HiME。

う?うううううん〜〜?
主人公のテンションと声が受け付けない…orz

「ばっちゃがいってたよっ」って言われても。じっちゃんのなn(ry
これから決まり文句のように出てくるんだろうなァ…
耐えられたなら、視聴は続くでしょう。
何せ静流さんカッコイー!清姫風のアレ(公式サイト見てないからよくワカラン)で
バッサバッサ。京都弁がまたいい。
そしてOPを見るからに、今回ははるかちゃんまで乙女として活躍しそう!
ほんとは麻衣が出てくるまでは見続けたい…!が、どうなることやら。

あと2つ程、視聴予定アニメ。

BLOOD+
これまた主人公の声が…何か緊張感ないんだよねぇ。
まだ自分が何者かわかってないからかもしれないけど、
直前に見た映画版の工藤夕貴の声が中々格好良かったから尚更かな。
話はまだ1話だけだし、何ともいえないけど
これ1年に渡って展開させる必要あるのかなー…とか
余計なお世話でした。

ノエイン
テレビ欄で偶然発見して、何となく予約録画したんだけど
しといて良かったかもー!
時空を超えてやってきた、もう1人の自分と対峙する――
モ、燃える…!
結局こういう、SFチックで謎めいた展開が大好きなんだなー自分。

主人公の声がこれまた気が抜けるっつうか…(はぐやってた子かな)
だけど、結局これを一番の楽しみにしそうです。





posted by れお at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8138170
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。