2006年03月24日

馬鹿だ…

サヴァイブの最終回が観られなかった。
ちゃんと撮ってたのに。
HDDから何とはなしに削除しちゃった…>自分でorz

舞乙-Hime先週分は予約入れるの忘れちゃってたし
(せっかく舞衣と命が出てたのに…ずっと待ってたのに!)

もう〜何ナンダヨウ!
posted by れお at 21:58 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月23日

ピーク

仕事忙しすぎてはげそう。

にしてもほんと使えねーあのソフト…!私のウン十時間を返しやがれー!!
今日も何回、キーボードを床に叩きつけたくなった事か。
ホント、疲れる…稼ぐってたいへん。

先週末の戦国自衛隊1549の試写会に行った感想(ちょ、福井さん観ちゃったよー!)とか、F1(ライコネンつえー)とかエウレカ(やっぱレントンかわえー)とか書きたいこといっぱいあるのに追いつかない〜。
早いとこ書いとかないと忘れちゃうのに、もう眠いよパトラッシュ(つд`)・゜・

本も読みたいけど、おふとんダイブしといた方が賢明ですな


摂り合えず買い物メモ
・「亡国のイージス」前売り特典引き換え:6月4日〜
posted by れお at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年04月28日

黄金週間

GWに、終戦のローレライを読了したい。いや、する。ここで宣言しとこう。
どこまでほったらかしにしてるんだ、ホントに。決して面白くないわけではないのになー。
福井氏作品の中でダントツ時間掛かってる。
亡国のイージスも、月に繭地には果実も3日位でだーっと読めたんだけど。
やっぱ中途で映画観ちゃったせいかな…orz

撮りだめしてるアニメも観なくちゃ誤って消しちゃいそうだし、GWは引き篭もり決定か。
余計な呼び出しが掛からないといいなぁ。
posted by れお at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月19日

追記の追記

前の記事は昨日投稿したものにちょこっと追加して再UP

アホなことに非公開で投稿してました…orz
誰にも見せたくないんならここで書いてる意味無いじゃん!

いっつも確認してるのに、「今日は表示が遅いだけかなぁ」とか思ってそのまま…

そして別件で気付いた、コナン感想の過去記事内、「KID」の表示。なんで"KID"…?
記事打ってるときは何の疑問も持たずにパチパチ打ち込んでみたいなんですが…。
山本"KID"徳郎が好きなわけではないし不思議(どちらかというとマサトのが/漢字めんどい)

訂正してたら5箇所も間違いが。おおう

コナンは好きだけど詳しい訳じゃないので、キッドであってるかも知らないんですけどね

posted by れお at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月11日

フリスクで聴く癒しの音楽

iPod shuffle、なかなか良いです。

相性悪かったらどーしよと心配してたiTunesも、USBも問題なしでほっ。
勢いで本体買ったのはいいけど、ソフト入れるのに他に影響及ぼすようなら
メンドクサイよなぁと思ってたので、ほんと良かった。

取り敢えず手持ちCDの中から60曲程入れたところで、容量の半分(AACで。512MB中)超え。
CDにして5,6枚分ってところですか。
そう考えると軽いよね……なんせフリスク並
音も全然悪くないし。ウフv


その60曲ですが、好きな曲ばっかり入れてるはずなのに、
shuffleで中島美嘉の曲「朧月夜〜祈り」と「火の鳥」が流れてくると嬉しくなります。
ほんとこの2曲は耳に心地いいんです。
デビューの頃は鼻声が気になったり、声量がないのかしんどそうに聴こえたりして
そうでもなかったのに、この人の声は段々好きになる。疲れたときに特にいい。
めちゃ癒されてます。

「NANA」の映画では主演だそうですが、うたい手さんでずっと頑張って欲しい方ですね。
(NANAにはこれっぽっちも興味ないので観に行く予定なし;)
しかしLEGENDのPVは超カワユい…!何あの下まつげ、ラブりぃすぎ。


そして結局これも注文しちゃったv 踊らされてるのかしら…;
posted by れお at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

shuffleげっと

shuffle.JPG

買っちゃったーv

しかしイヤホンがちょいでかいように感じる…
耳イタイ。
posted by れお at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月01日

ちっくしょー!

色んなところで驚かされた、四月ばかです。

でも何かニヤニヤしちゃうよね、エイプリルフールの嘘って。
騙されても心地いい。
すぐにネタだと判るような嘘でも、ホントウマイ!って思う。
楽しー楽しー

ちなみにseesaaのこの記事も笑ったー!
ほんとにホリエモン・テンプレートできてるし…!

使ってみるか?
posted by れお at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月31日

風邪かもなぁ。

昨日の寝不足もたたって、頭がガンガンする。
だめだー…。
もっと色んなサイト回ってFC感想とか読みたいのに。
この胸の熱いうちに…!
しかし もう無理っぽい

ちなみにFC最終回のビデオ撮り観てたせいで、BECKの最終回見逃しちゃった…!
soweluのED、最後にもっかい聞きたかったなぁ(コユキの歌よりGJ!)
posted by れお at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月28日

アランジ?アレンジ?アロンゾ

愛・地球博、開幕しましたねー。わーん行きたいぞー!

何せ公式キャラのモリゾーとキッコロが可愛い…v(愛も地球も関係ない)
ちょっとトトロっぽい?
モリゾーがおじいさんだとは知らなんだー。
この公式グッズ紹介サイトっていうか通販サイト、みてると買いたくなっちゃうよ 
既に完売のものもあるみたいだし
でもこういうグッズは現地で買ってこそだと思うのでここは我慢。

それにしても、キャラどころか地球博に対しての自分の周りの反応の薄いこと…!
まぁまだ閉幕まで半年もあるし、犠牲者 連れ探そっと。

とりあえず、劇場版鋼の錬金術師の犠牲者 連れは決定してるので
前売り券買わなきゃー。
しかし、この前売り特典、スゲー!(タンジェントくん風)
なんだ、あのコスプレ…!誰か止めて上げてー!
posted by れお at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月26日

物欲小番長

ぎゃ!
さっき気付いたけど、ファンタジックチルドレンDVD1巻、昨日から発売されてるんだっけ…!

どうしよう、やっぱ買おうかな
鋼より安いし、7巻で全部揃うしなぁ。初回限定とかあるんだろうか。
うーん、迷う…!amazonクリック

GBA+FCゲームはおよそ60%の確立で買っちゃいそう;
その前にいい加減テイルズ終わらせないと
何時間やってるんだシンフォニア

毎度、DQ8プレイしてる身内とPS2の争奪戦です。

今日は最後まで進めるかな?
posted by れお at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月26日

自己嫌悪

だめだー…
何だあのフォント。でかいっつの!
眠いのに色々触ろうとするからおかしなことになるんだな。
やっぱ時間ある時にゆっくりやろう。

う、すごいアヤシイ行動をしてしまったのかも知れない…;
あぁもう!

…寝よっと。
posted by れお at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月16日

ちょっ…!

呪怨、怖すぎ…!
見てられないよ(>_<)

落ち着いて見られるところがないんだもん。
あんまり怖いので、ちょっと逃避しに来てしまった。

ホラー映画見るのって「仄暗い水の底から」以来かな。
わざわざ映画館まで観に行ったんだった。
超がつく怖がりの癖にな…!
でも仄暗いは、母の子を想う気持ちとかしっかり伝わってきて
怖いだけじゃなくて意外と感動したりしたんだけど
呪怨はただひたすら、怖い。
心臓バクバクしちゃう。

さぁ、もっかいトライだ。
posted by れお at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月31日

沖縄から帰還〜v

暖かかった沖縄から、無事帰還しました。
今週ってばもの凄い寒波が太平洋側にもやってくるそうで…

旅行、一週間遅らせれば良かったかも。
キャンプも2月からばっかだし(ちぇ)

愚痴ってますが、そりゃもう堪能しました!
思わず、トライアルのソフト使って旅行写真UPしてみたりする程。

殆ど景色ばっかですが、お時間ある方はどうぞvv
こちらです。※リンク切りました※

写真には載ってないけど、
大好きなA&W、ブルーシールも堪能して、食的には大満足でした。

もひとつだったのが、住、というか宿。
アリビラは満足。でも那覇市内のグランドオー○○○は…。
クラブフロアじゃなかったら、泊まる価値ないかな(毒舌)
とあるサイトの評価でものっそい評価上々だったので期待しすぎたのかも。
ゴメンナサイ、あくまで主観なので;;

友人と、リゾート地についての意見の相違などもあって、
色々と考えることの多い旅になりました。

行ってよかったけどねv
posted by れお at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月21日

もはやそんな時期

今日ちらっと寄ったお菓子コーナーがバレンタイン仕様になっててびっくり。
もうそんな時期なのね。

毎年、バレンタイン時は百貨店のスイーツコーナーに繰り出し、
『きゃーこれかわいい!』『め…っちゃおいしそう…(じゅる)』などと、
あげもしないのに(!)色んな店のチョコを買い漁ってる私。
結果、食べきれない量を買ってしまって、でもせっかく買ったんだから、
ってあんまり有りがたみもなく食べることになってしまって。
で、自分で厳選して買ったつもりなのに……味がね。
よくわかんなくなっちゃったりするんですよ(バカ)

今年はどこの買おうかなぁ(゚ ▽ ゚)←こりてない

そういえば中1の時、友人が片想いの先輩にチョコを渡すというので、
不器用な友人なのに手作りにしろと無茶な進言をした覚えがあります。
その方が気持ちが伝わるから!なんてうそぶいて作らせました。

その手作りチョコ、どうせならベタに、とチョコケーキの上にホワイトチョコクリームで
『To. ○○さん from○○』(…)とほぼ無理やり書かせたものの、ホワイトチョコの湯煎がうまくいかなかったのか、ものっそい恐ろしげな出来上がりになってしまって。
文字が崩れてて、かろうじて「To.」が読める感じ…。
オドロオドロしさが、呪いの文に見えなくもない。
「こんなキチャナイの、渡せない」と泣きそうな友人を、「そんなことない、スッゴイ美味しそうだよ!」と違う方向でなだめすかして何とか手渡しさせましたが、
数年経った今でもその友人には根にもたれてます。
冷静に考えて、あんなの渡させるなんてあれで協力したつもりかーっ!と。
いーじゃん、ちゃんとホワイトデーにお返し貰ったんだからサ…!

先輩はきっと鬼気迫るものを感じてビビってたに違いない。と思ったことはヒミツ。
posted by れお at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月14日

ここに決めたー!

かわいいテンプレートを探してさまよってましたがついに決定ーv
とても惹かれたテンプレートがあったんだけど、とりあえず季節柄、ゆきだるまに。

…とってもさむそう。

中身もさむくならないように……や、無理かな。無理だな。
posted by れお at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

